REPORT

11月12日 平成29年度-11月例会(家族会)

/

/

11月12日 平成29年度-11月例会(家族会)

11月12日 平成29年度-11月例会(家族会)

平成29年11月12日 家族会を開催いたしました。

ギアの鑑賞からスタートしました。

なんと88名の方にご参加頂きました。

無声のパフォーマンスということでイメージが沸きにくかったのですが、これはイイッ!

 

声が無いのに、観客も参加しているかのような盛り上がり。一体感!

2才のお子様から82歳の方まで、全員がしっかりと楽しめたようです♪

無声ですので、感想もそれぞれ違った物になり、鑑賞後の会話にも花が咲いていたようでした。

 

 

写真NGな場合も有りますので、小さく載せてみました。

デジカメと携帯で写真を試みたのですが、なかなか上手く撮れておりませんでした。申し訳ございません。

 

 

時間を置きまして、懇親会でございます。

 

京都のフォーチュンガーデンです。

テーブルごとの写真に気を取られ、食事を撮り忘れました。申し訳ございません!

 

こちらはなんと、92名のご出席を賜りました。

途中から駆けつけて下さったご家族の皆様、本当にありがとうございました。

 

当会の活動にあたり、必要不可欠なご家族のご理解とご協力を仰ぐのに、良い機会となったのではないでしょうか。

(こちらも小さく)

 

ご出席の皆様、京都まで足を運んで頂き、本当にありがとうございました。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

家族会のお知らせです。

会員の家族にも青経研の活動を知ってもらう。

家族どうしの交流を深めようというイベント例会です。

今年は京都の感動エンターテイメント ギア-GEAR- を鑑賞する予定です。

■日程:平成29年11月12日(日)
■時間:現在、お昼の公演を予定しております。
    最終調整中です。
■内容:ギア-GEAR- 鑑賞 http://www.gear.ac/