REPORT

6月例会開催いたしました

/

/

6月例会開催いたしました

6月例会開催いたしました

6/14水曜日に予定通り6月例会を開催いたしました。

講師:柴田雄一郎氏にクリエイティブ・マネジメントについて実例を織り交ぜながらの講義をして頂きました

7月も引き続き柴田氏に講義をして頂く予定となっています、

7月はグループディスカッション形式で新規事業を立ち上げる想定で話し合いを行う予定、

より実践的な内容の講義をして頂けるようです。

懇親会へは講師柴田氏やオブザーバー参加の方々にもご参加いただきました。

当日学んだ事を自社に落とし込んで意見交換をしたり、その他いろいろな話で盛り上がったり

楽しい時間となったかと思います。